忍者ブログ
逆間接が文化学・風俗学に興味を抱いたと称して色々と。 記事が多いほど遊んでる証拠
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカの攻撃!
必殺技が発動!
アスカ「実は弱火でも強火でも温度は同じだったりするけどね」
中華料理は火が命


特派員Sの攻撃!
必殺技が発動!
特派員S「そこな少年ッ!問おうッ!」
(- 中略 -)
何のッ!料理は爆発だッ!



敵ランカータイプを確認……バカか、撤退する。

という、ヒトに言われて気付いた程度の笑い話。
ところで、ここでアフィリエイトとかいう制度を採用すると
こういった品物の売り上げが伸びるらしい。

PR
単数でない他者との会話を通じることで、
私は、他者の私に対する認識が錯綜していることに気付いた。
この非の打ち所のない状況判断力は、
紛れもなく我が国土によって培われたもの。
改めて我が国土の、大地より暖かき慈愛に感謝するほかない。

さて、他者の私への認識を改めるべきかと問われれば
特にその必要はないと私は答えるだろう。
私は、語るべきと感じたことはすべて語っている。
仮に実像と食い違った捉え方をされていたとしても
修正する必要などないだろう。
聞くところによれば、文化が違えば認識が違うらしい。
それに手を加え、形を崩してはならないだろうと私は考える。

私も、相手の見立てと異なる形に他者を見るかもしれないが、
それでいい。
種族・性別・年齢。そしてあのプロフィールとかいうもの。
あれらが私のすべて、皆のすべて。
あとはヤツらに話すようなことじゃない。
現在、本ツール各部の動作を確認中。
我が国土によって培われた至高ともいえる最高峰の規格と
当該情報システムの規格が合致しないため、
動作の把握が間に合わない。
各所に正常な動作を要求するためには
今しばらくの時間を要すると考えられる。

『政府』へ報告するに値しない瑣末な事項、
『政府』への報告を避ける記事、
その他状況に応じた多様な用途に、
これを使う用意が私にはある。
私は、私がやりたいようにやらせてもらう。

いいか、私は面倒が嫌いなんだ。


つまり面倒になると記事が止まる。
以上で今回の書留を終える。
プロフィール
Klarissa Frege [ZEH0053]

『我が国土』こと三流独裁国家を出身国と名乗る物欲の虜
愛国者というより愛国奴

魔王の希薄な守護を受け、欲求のまにまに
遺跡で業を積もらせる
最新CM
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]