忍者ブログ
逆間接が文化学・風俗学に興味を抱いたと称して色々と。 記事が多いほど遊んでる証拠
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪術・幻術は怖いな(今は技の実験的な意味で)
新規パーツ向けの試験期間中につき、
しばらく演習の勝敗は二の次になるだろう。
当たりが悪いのは射突型だからか?


前回分のコメントが増えていたのに今頃気づいたため応答
「口調はちょっと変だけど、かっこいい。」 
私におかしいところでもあるのか? 気づけたら改めよう。
きょうだいのうち、年上の男女を兄・姉と呼ぶらしいが、
そういった役職につく機会があればいいかもしれない。


また、書くことがあるようなら後ほど追記するか
新規の記事を設けることとする。

――面倒だ。 タロックについては格納しておこう
PR
探索1日ごとに1度執筆する気だったおかげで
使用するペースが急激に落ち込んでいる。

書くこと? 特にないな。


りすじお
http://risujio.buzama.com/
http://203.131.199.131:8050/risujio.m3u
「喉にピュッ」 「変なところがスースーする」

拾った教本に載っていた台詞と似ている。
返し方は……「デスクトップのえっち」だったか?

デスクトップのえっち。
右向け、右。異常なし。
左向け、左。異常なし。
――ステルス完了。
ビジターが半端なく増したのもただの数日限り……
私の意識の方が過敏になっていただけだな、違いない。
ステルスコミュ主の実力を証明してやる。よく見ておくんだな。


浴場跡とはお別れした。
ヒトの家のことだから、別に名残惜しみはしない。
時折、隠者やジョーゼフィンと話しながら懐かしむことにする。

ところで隠者、チューができなくては甲斐性無しではないか。
確か先日拾った教本にそう載っていた。
(余白に無理やり追記:リンクの件を認知した意。 チューは欲しがっているヤツにどうぞ)

コメントに応答。
・「なんだか、ボクですら弄られる側にされそうで…」
こいつは何を言っているんだ?
それは予防線を張ろうとして墓穴を掘る時のセリフだぞ。
これも教本に載っていた。

肌が寂しいので20日頃には普段の一張羅に着替えようと思う。

「○○のて。」ついでに隠者に晒された
ちょっ、おま
自分が特に注目されている時に何を考えている。
ビジターの数が数十倍に膨れ上がったじゃないか。

私は見えない予防線張ってたら悪い、と考えたんだ。
このまま隠者と一蓮托生などしてたまるか。
――と思ったが、どう頑張っても隠者より目立つ道理はない。
ひとまず安心した。

本当に何も面白味のあることはしないからな。
私が本当と言えば本当なんだ。


とりあえずアシュレイがかっこいいので流れるように晒す
さあ、これ見て帰った帰った

RSSとは何のことだろう。
……ただでさえ規格外のツールの取り扱いに
適応が追いついていないというのに、
それのプラグインまで把握できるはずがないだろう。
……待てよ?
これも常に監視されている可能性があるのか?
迂闊な真似が出来ないじゃないか。

絵画ができねば注視されることもなかろう。
が、リンクの項に適当にブックマークつける気で
いたのだが、ひとまずそちらは控えておこう。
あれは私のものだ――私だけのものだ。


……ああ、誤解のないように書き加えておくが
隠者ではあるまいし、そこまで躍起になって隠れ潜むつもりもない。
気まぐれで本ツール目次や記事に繋がれても構わない。
勿論、そこまで面白みの出るような真似はしないが。

プロフィール
Klarissa Frege [ZEH0053]

『我が国土』こと三流独裁国家を出身国と名乗る物欲の虜
愛国者というより愛国奴

魔王の希薄な守護を受け、欲求のまにまに
遺跡で業を積もらせる
最新CM
最新TB
アクセス解析
忍者ブログ [PR]